おはたまで~すニコちゃんおんぷ








昨日書けなかったまいたま~キラキラキラキラ








眠くなりますね@




うんうんニヘwお日様ポカポカたいようの日は眠くなっちゃうよね~ニコちゃ-ん★!おやすみ







そんなこと言われたら
たまちゃんの寝顔想像しちゃうしハァトハァト








たまちゃんとお昼寝したくなっちゃうよぉ~んきゅハートハート


    



      きゃはっ爆笑!マーク!マーク








それから【ほな!】の後のハートマークハート











昨日は赤Heart2だったね~リニューアルかしらballoon*balloon*


それともたまたまそんな気分だったかな!?


 玉”だけに。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w w




 XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



そんな昨日はここでも書いたけど千賀県に家族でお出掛けしてきたよ~車音符音符音符

 




予想通りキラキラ高速も千賀県に入ったらもう桜桜咲いてる~!!






キレーーーイっっ↑↑







そして目的地に到着~





そうなのです!某ビール工場の工場見学です飲み会♪♪♪♪






この日は子ども達向けのお馴染み○○○サイダーを使ったジュース作り体験スターバックス・抹茶フラペチーノおんぷ。もやっていて







○○○サイダーのミニ講座を聞いて工場見学をした後、ちびちゃん達はジュース作り~きらりんこ





いちごジャムを混~ぜ混ぜっ♪♪キラキラキラキラ








そして大人はビール~ビールルンルン♪.+゜ルンルン♪.+゜ルンルン♪.+゜


 

待ってましたぁぁぁーーーっっかおあげあげ





制限時間20分で3種類のビールビールが飲めるシステム~♪♪若干いつもよりハイペースでゴクゴクうまぃ♪♪


    まいう~♡♡



昼間から飲める幸せheart真夏快晴だったらもっと美味しいだろなぁ~!!と思いながらも
大満足でした~♪






ちびちゃん達はお土産に
○○○サイダーとまたまたお馴染みの水で薄めて飲むあれ!○○○○を頂きました~♪♪







それから公園でちびちゃん達を遊ばせて~





夜はお決まりのくら寿司コース~寿司きらきらきらきら





あたしの地元じゃ無いからねぇー苦笑汗②






みんなパクパクお鮨 タマゴ♪♪食べてびっくらぽん!も大当たり~↑↑





お腹も満たされ家に帰宅~顔heart+kira*







千賀県はあたしの地元から1番近い都会県爆笑おんぷ。



なのでお出掛けといったら千賀県率高め~~
(゜∀゜)!!笑





一足先にお花見気分桜も味わえて楽しい1日でしたっウインク♪




さて、また今日からちびちゃん達相手に家事がんばらないとっ!!




早く春休み明けて~笑い泣き!!笑笑