おはたまで~すニコちゃんおんぷ







エイベさんからお知らせ~ニコニコ!!


 
 
 

 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


18.03.25
ニューアルバム「Yummy!!」ちょい出しヤミー(闇!?) 情報② 〜キスマツ荘〜


皆さん、こんばんは。
ニューアルバム「Yummy!!」ちょい出しヤミー(闇!?) 情報です。
<初回盤A><初回盤B>DVDに収録される「キスマツ荘」ですが、、、
MUSIC VIDEOにかわるメインの映像作品としては、
キスマイ史上、最長のコンテンツを現在絶賛編集中です!


今回の「キスマツ荘」映像コンテンツは、
前編・後編(初回盤A・初回盤B )を合わせて、
何と、、、、、
80分超え!!

1枚ではおさまりきらずに、前編後編となっております。
もちろん、、長いだけではなく最高に Yummy!!な作品になっていますので、
是非どちらもお召し上がり頂きたく思います!笑


 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



やってくれるね~ニヤリ♪♪さすがエイベさん照れ!!

    
     
    あざ~っす爆笑!マーク!マーク!マーク!マーク







そして今日のヒルナンデステレビに玉ちゃんの釣り友金魚濱ちゃん~顔音符







『卒業バカメンタリー』最終回のお知らせですね!ピンクグラ






玉ちゃ~ん濱ちゃんも頑張ってるよ~
おんぷおんぷおんぷ





玉ちゃんも桜桜に癒されながら撮影がんばってね~きゃはっ♪ハートハートハート





今日も素敵な1日になりますよーにっ!マーク!マーク