ばんたまで~すお月様お月様おんぷ







千ちゃんのブログが更新されてた~♪♪








現場でお祝いしてもらえたんだ!よかったね~ニコちゃんおんぷおんぷおんぷ







そして美味しそうなケーキも!!






玉と俺のケーキバースデーケーキきらきら!!きらきら!!







おぉーーー!!
玉ちゃんのお名前も入ってる~~♡♡






2人とも3月生まれだもんね~!ピンクグラ

(我が家の息子くんも3月生まれ~顔)
     
     上差しあっ!そうなんですね笑






こうゆうの嬉しいよね~きゃはっ♪アゲアゲアゲアゲはっぴー






玉ちゃんも嬉しかっただろなぁ~~♪きら

   (たまちゃんケーキ何回目爆笑?と!笑)





2人で撮った写真はブレちゃって載せれなかったみたいだけど



その写真も気になるよね~ニヤリ
どんなお顔して写ってたんだろ口笛はてな5!