おはたまで~すニコちゃんおんぷ






今日の長野は久々イイお天気~~晴れあげ









昨日のキスブサ~テレビ音符音符音符







たまちゃんはランキングの参加はなくスタジオ~ひよざえもん やったね






最下位だったニカちゃんのシチュエーションを見たゲストの翼くんの発言星




「声がガッサガサ!プレレスラーの試合の後みたい!笑」





あはは!言うよね~~爆笑笑!!






そして~
たまちゃんのお馴染みコーナーおんぷおんぷおんぷ





ぼけぼけーー(>_<)汗






好きな人が転勤するので気持ちを伝えたいです。すでに彼女がいる場合困らせてしまうのでしょうか?












そして総括~








今週もバシッと決めてくれました爆笑!!




さて今日も1日がんばりましょ~~ヾ(o´∀`o)ノ♪きらきら!!きらきら!!






たまちゃんも撮影頑張ってね~~はぁとはぁとはぁと