ばんたまで~すお月様お月様おんぷ







はい!2回目で~すきらきら!!ぷっ笑







えっ!!
たまちゃん今日のランチご飯イチゴとブルーベリー?と!







あのー
思い切ってあたしも言っちゃっていいですか!?




 女子かっ!!!!

  笑笑笑






もう読んだ瞬間爆笑だったんですけど~爆笑!!







今日1番のヒットだよ~~ニヤニヤ♪♪♪







んで足りないから唐揚げ弁当食べちゃってるし~~笑!!







もぉーたまちゃんらしいな~~苦笑ハート②ハート②

      

         

        
    好きっ♡♡♡




 薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇



からの~





プレバト査定ランキングテレビ音符音符音符






今日は宮っちが俳句と生け花に挑戦ニコちゃん






生け花~な、な、、なんと!!!




玉ちゃんとの花見をイメージした作品~きらきら!!きらきら!!




 作品名       

「宮玉の花見」




きゃぁぁぁぁ━━♡♡♡





もぉー笑どんけ好きやね~~ん爆笑!!笑笑







評価は才能ナシで3位だったんだけどね~キャハハ







いやぁ~いいもの見れましたっきゃはっ♪上上





玉ちゃんへの愛がとまらな~~い心心心