ばんたまで~すお月様おんぷ






昨日のキスラジ
宮っち&ニカちゃんでしたね~星






宮っちと玉ちゃんが狩りのゲームをやってることニコちゃん







キスマイのスタイル(見た目爆笑笑)がいつから変わったのか?






ってゆうリスナーさんからの質問ニコちゃんきらきら!!





矢印なんとな~くなフィーリングで笑笑

    

  
(宮)
「暗黙の了解だよね!これじゃダメだ!って思ったんだよね。ニカはエクステ付けてたしね!笑」


(ニカ)
「尖ってたねー!笑 今いないもんね!やっぱさ、キスマイのファンの子達は受け入れてくれるけど、ファンじゃない人達はねー。」


(宮)
「お茶の間の方達ね~。」


(ニカ)
「やっぱ先輩とか売れてる方達は爽やかだもん!」



(宮)
「万人受けとゆうか受け入れやすいしね!」






キスマイ初心者わかばのあたしにとっては為になる情報だったな~好!ピンクグラ






そして今回のコンサート会場の西武ドームの話題に!ピンクグラ




宮っち急にテンションげ━━━!!爆笑↑↑笑笑




「西武ドームと言ったら黙ってませんよ!
黙ってませんよ━━!!


(≧∇≦)b☆(≧∇≦)b☆(≧∇≦)b





「水樹奈々さん、アクアサンシャインのライブにわたくし
行きましたからね~~!!




「屋外だから最高なんだよね~!!」



(ニカ)
「あっ!屋外なんですか??」



(宮)
「そう、屋根はあるけどね!」


 あひる あひる あひる あひる あひる あひる あひる あひる あひる 



ニカちゃんはあんまり構造知らない感じだったけど



宮っちは熟知してるからサウナ状態と恐れられてる?と!西武ドーム!!




メンバーにもいろいろアドバイスしてくれそうだね~♪♪




頼むよ!ピンクグラ宮っち顔♪