玉ちゃんきいろ❤
お誕生日 おめでと~!!ヾ(o´∀`o)ノ
ハート②ハート②ハート②




28才だね~
初めてお祝いします(*^-^*)キラキラキラキラキラキラ




あたしが玉ちゃん(キスマイちゃん達)を
初めて見たのはデビューしたての時でした。


正直その時は“な~んか髪型ホストみたいだしチャラいなぁ~”っていう印象だったのを覚えています笑



(ごめんなさい汗)





それでもやっぱり玉ちゃんはカッコ良くて
キラキラキスマイの中だと1番はやっぱり
玉森裕太だよね~ピンクハートと思ってました。





その頃はそんな思いを抱きつつ
信長のシェフとか見てたかなぁ~キャハハ





それからキスブサやラボンのCMを見たりしているうちに



今ではすっかり玉ちゃんにメロメロですハート




今思えばずーーっと前から好きだったのに気づかずにいたのかな~なんて最近思ったりします。






まだまだ玉ちゃんのコト知らないことだらけだから
これからいっぱい知っていきたいなぁ~おねがい音符音符





この先もずっとずっとずぅーーーーーっっと玉ちゃんが活躍できることを願っています!!







楽しいこと、素敵な出会い、抱えきれないほどの幸せが玉ちゃんにいっぱい訪れますように四つ葉四つ葉四つ葉






玉ちゃ~ん♡生まれてきてくれてほんとうにありがとう♡♡



そして玉ちゃんを産んで下さったお母様
本当にありがとうございますm(_ _)m!!





玉ちゃんは誕生日の今日どんな風に
過ごすのかなにゃはてなマーク心心心






これからも好きでいさせてねっハート




2018.3.17     mamikoニコー双葉