こんにちは!
ママパパ♡キッズ応援ナースですニコニコ

新緑の季節になると
大地に根を張り
動けない植物も
雨風や強い日光に耐え
お空に向かって伸びていく姿に
励まされるような
パワーをもらっていますクローバー

子どもってまるで新緑の緑みたいじゃないですかキラキラ


6月も1週過ぎ
みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク
早いもので1年も半分が過ぎましたね滝汗

時の流れが早く感じる人ほど
一度立ち止まって周りを見渡すのが
いいのかなと感じていますクローバー

最近は
自分の中の
幼少期の自分(インナーチャイルド)と
向き合う作業をしていますビックリマーク

自分の親子関係に
課題を感じているのですが
もしかしたらそれは
親と子を別にみて
自分(子)を大切にしてあげることで
楽になれることもあるかもしれません

今感じている問題が
幼少期の自分が
訴えてきていることかもしれないと
感じることがある人は
もし周りにそういう術に
長けている方がいたら
お話しを聞いてみてもいいかもしれませんヒマワリ
ちょっとスピリチュアルな感じのお話しになりましたが
最近の気づきでしたキラキラ

ママパパみんな今日もお疲れ様ですピンク薔薇