こんにちは。
今日もブログを読んでくれて
ありがとう。
上野宇宙です。
 
 
 
 
11月14日は約68年ぶりに月が
地球に最も近く日!
スーパームーンだったんですよネ!!
 
 
 
でも残念。天気が。。。
あなたは、お月さん、




見ましたか?




見れましたか?
 
 
 
 
{DF6E3BFC-C93A-417C-BD09-AD7C7C236B11}

私は、前日の13日が晴れていたので、
その日に、プチスーパームーンを
見る事ができたんですが、、、
 
 
 
 
やっぱり、たまには、



空をみろ!



星をみろ!



う〜ちゅ、う ぅを
みろ〜!、。。





たしか、そんな歌が
昔、昔、あった様な。。




とにかく、

宇宙を見つめて見る
心の余裕はスッッつ〜ごく



大切なんですヨネ。
 
 
改めて、思い直した
宇宙でした。。。
 
 
 
 
で、
メルアドを沢山、無限に作れる方法。
 
 
 
 
やり方は、フリーメールアドレスを
提供している会社によって、
少しの違いはあるものの、、、
 
 
 
一つの会社で実際にメルアドを
作ってしまう過程で、、




やり方を知って、

実際に実践してみる!


行動に起こしてみる事!
 
 
それが〜
一番だいじ〜マンブラザーズ




 
基本的な簡単で、おまかな全体像と
流れをあなたが、
肌で、
 
 
 
感じ取ってしまえば、
あとは、やり方方法は、
どこの会社でも、
ほぼほぼ 同じなので、
 
 
 
あなたは、フリーメールアドレスを
提供している会社ならどこでも、
簡単に無限にメルアドを、
666個も作る事が
できます。
(そんなにいらないよ!)
 
 
 
 
やり方は、あなたにだけ
超簡単に説明しますネ。
仕組みと方法を大まかに
知ってしまえば、
 
 


その後は、

 
 
あなたは、
トイレでの用足しの仕方を
覚えた、
幼児のように、、
どこのトイレでも、
躊躇(ちゅうちょ)する事なく


安全に心配なくおどおどせずに、
用足しができるようになりますョ!!
 
 
 
 
それが例え、
会社であろうと、公衆トイレだろうと、
コンサート会場の端っこのトイレであっても、
人の家のトイレであっても。。。。
 


 
そんな感じと一緒!、


 
用は、あなたに確実に
理解して欲しいのは、
基本をおさえてしまえば、
どこでも、どんな時も、
応用が利く!!
 
 
 
それだけです!
んじゃ また!
アディオぉ〜す。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのは、
冗談で、
 
 
 
では、
あなたにお話ししますネ。
 
 
 
フリーメールアドレスを
作ることの出来るサイトで
代表的な所、
それは、グーグル!
 
 


 
この
Googleを例に
説明しますネ!
 
 
 
 
あなたのスマホでも
パソコンでもいいです。
ネットでGoogleのトップページに
行ってね!
グーグルのTOPは
上野宇宙からの情報は
 
 
 
 
スマホとパソコンとでは、
表示された部分、
すこーし画面が違うかもですが、
そんな事は、どぉーでもイイです!!
 
 
 
 
気にするな!!
 
 
 
 
以下の画面が出ますが、
コレがグーグルの
有名な検索サイトのトップページ!
 
 
{1D996554-B80F-4E63-995D-07B95F8ABF1D}

 

 

 

 
あなたは、ココで
メルアドを沢山作ってもらいます。
別にたった1個でも、いいですけどネ。
 
 
 
 
先に、あなたをしますが、
大まかな流れをですが、、、
 
 
 
 
グーグルサイトで、
アカウントというものを作ります。
このアカウントを作る事で、
アカウントごとにメルアドを1つ
持つ事が出来る様になります!
 
 
 
 
アカウントごとに
あなたの
メルアドが1つ持てる!
 
 
 
 
そうです!
サッシのイイあなたは、
もうお分りでしょう。。
 
 
 
つまりは、 
アカウントを666個作ってしまえば、
フリーメールアドレスが666個も
作る事が出来てしまうと言う事なのです。
 
 
 
 
 
これは、
フリーメールアドレスを作る事の
出来るサイトなら、
み~んな一緒!
 
 
 
 
Googleグーグル、
Yahoo!ヤフー、
Microsoftマイクロソフト、
 
 
 
みんなみんな
生きているんだ、
友だちなぁんだぁ〜〜
 
 
 
 
 
みんな一緒です。
 
 
 
 
そして、
ココで言うアカウントとは、
メールアドレスになるので、
サイトに新規で登録の時に、
あなたの好きな
アルファベットでメルアドを
作る事が出来るのです。
 
 
 
 
もちろん、同じメルアドを
先に他の誰かが登録使用している場合、
登録の時に作製不可となるので
 
 
 誰も
使用していない
別のアカウントを登録して、
再度、メルアドを作ります。
 
 
 

ところで、


 
今、トイレの中で
ウォシュレットを最大パワーの
マッサージモードにして、
メルアドならぬ、◯◯メドにあてがいながら、
記事を書いてますが、、
 
 
 
 
チョット、今から
集中してふんばりたいので、
 
 
 
 
次回の、記事で
いよいよ、メルアドの作り方を
あなたに、
お話ししますネ。
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂き  
どうも
ありがとうございます。
上野宇宙