こんにちは。

上野宇宙です。

今週も、ご覧になってくれて

ありがとうございまし。

 



ハロウィン!!

終わっちゃいましたネ

 

 


あなたにとって、

どんな10月31日でしたぁ~

仮装しました?

え?!

そんなこと、しなくたって

あなた自身そのままで、

 

ありのままで、

仮装そのものですって!?

オエ~

 

ありのぉ~  ままのぉ~

タラ~ チャ チャ チャッ!

タぁ~ラ チャぁ~~りらァ〜

 

 

ごめんなさい。

古かった。。。。。


ところで、

小さいお子さん、子どもを持つ

親としては、

次なるイベント、

クリスマスが気になる時期となりました。

{3E8EF405-F667-4E21-A0F3-152D61A4BBEE}


あなたに、

たとえ子どもが3人だろうと、

1人だろうと私には関係ありませんが、



せがまれている事でしょうと

思います。



せがまれていなくても、

買ってあげたいと、思うてしょう?

プレゼント!



でも、

年齢が上がれば上がるほど、

オマセになればなるほど、

プレゼントにかかる金額が

大きくなる。。。トホ



でも、

これって、ある意味、

子どもがいるからこそ

出てくる問題であって、むしろ、

恵まれていると言えば、

恵まれているという事。

そういう事です!!



いくら毎年の事とはいえ、

今回のクリスマスの娘ちゃんへの

プレゼントのお金、どうしようか?


今回の息子へのクリスマスプレゼント、

あれが欲しいって言われてるけど、、

購入代金の、やりくり。。。


どうしようかな。。


わかりますょ!

誰だって、どこの家だって同じ!




ただし、たった今から、

あなただけが違うのは、

私のブログから稼ぐ方法とキッカケを

知り得たという事!



買えるかもしれない!!

クリスマスプレゼント!!

知って実行するのみです!



くれぐれも、考えてばかりの

実行無し的な思考は

あなたは、止めて下さいね。



断言します!

考えているだけでは、

な〜んにも変わりません!



で、

その資金も、

簡単にセルフバックなんかで、

あなたも稼いでしまいましょうョ!!



{625633CB-7009-4D8A-9811-74E753274C87}

あなたからのサンタからの

をもらって、

喜ぶ子どもさんの顔が浮かびますネ!

→セルフバックでお小遣い←



最後まで、

読んでくれて、

どうもありがとうございます。

上野宇宙