こんにちは。
上野宇宙です。
読んでいただきありがとう
ございます。


{9B669DF6-2F9F-49B1-BC8F-DFFF00083FF2}

熊本巨大地震!
鳥取巨大地震!
記憶に新しいよね。


でも、
もう、今じゃ、
震度6や震度5の
地震では驚かないけどね。。。
ありすぎて。


それだけ、もう慢性化してしまっている。
でも、準備だけは、
有事の時に最低限の準備だけは!!
そんな事だけを、
日々心に思いながらの
毎日を、生きていく事は、
なんか、苦痛極まりないし、、、


もっと前向きな、建設的な
気持ちで、姿勢で、
生きていくほうが、
イイのかも。。。



しかっ〜し、かかっ〜し、、、
ゲッホ ゲホッ、げ〜
(気合い入ったらむせた)




それじゃ、どこぞの平和ボケ人間!!
今のうちから、危機感を覚えて、
少しづつでも準備をしていく!!




防災の事前準備。
心の準備、物資の準備、備蓄の準備。




あれ?!
コレは、もしや!



サッシの、いや、
察しのイイあなたは、もうお分りですネ!!




副業を行う上で、アフィリエイトである、
セルフバックや、その他もろもろの
インターネットで、
パソコンやスマホを
使って、稼ぐ!!



簡単に、稼ぐ事をする上でも、
着々と、
心の準備(考え方ですネ)
環境の準備(システムや時間配分)など、




少しづつでも、やっていく!!
勉強していく!!
それが、必ずや先に後にも、



あなたや家族の役に立ち、
幸せに繋がっていく!!





わたしは、
そう思っています。



ところで
巨大地震!!
おそらく、近い将来、
必ず、来るでしょう!!
。。。。。わたしは、
{2571383E-0E33-4CCF-B18A-348237BC34EC}



今の日本の世界の、
各地の火山や地震の起きている
状況を見ていると、
そう、思っています!!


{88C75088-815E-4301-A0FC-FE6069534074}



事前の準備。




水。
食べ物。
着るもの。
電子機器。
燃料。
電源。
薬。
道具。
現金。。。。
愛しい人ョ〜



よくよく考えて見たら、
万全の事前の準備をしようと思ったら、
やっぱり、お金、
かかるじゃん!よぉ〜




準備したい、買いたいと思った
その時に、必要な資金を
用意できていれば、
心強いよね!!




その為にも、
簡単に資金を稼げる、
方法を実践して、
その方法や、
やり方に慣れておく事!


これは、

必ず、いや、

絶対にあなたの役に立つ事
間違いなしか!!




知っているのと
知らないのとでは、
雲泥の差!



あなたにもチェルシーあげたい〜



イヤ、
あなたにもその方法を、
伝えたいー




最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
上野宇宙