深~~~く深呼吸をして、
静かに目を閉じる。






季節はもう春ですね。
桜の開花予報が出てきました。
でも世間はコロナ一色で、
不安や心配の声ばかりが
聞こえてきます。








そんなときこそ
自分に集中☆.。.:*・







今目の前にある当たり前の
幸せに気付く気持ち♡






大切な人がいることの幸せ♡






普通にお水がでて、
電気も使える幸せ♡







美味しいご飯を食べることが
できる幸せ♡






大好きなスイーツを
何食べようかな?って選べる幸せ♡









不安や心配する気持ちが
悪いわけではないけれど、
そんなときこそ
平和や幸せを願う気持ちに
シフト出来るといいですね。








見えない思いというものには
わたしたちが思っている以上の
パワーがあります。








わたしは小さいときから
人よりいい意味で、
あっけらかんとしていたタイプでして...笑
あまり危機感を感じない性格なゆえ、
周りの人には、理解しがたい生物と
言えるでしょうニヤリ







それは現在進行形なもので、
家族や彼からもよく注意
されております。
でも、直す気がない...笑









それはきっと、
人の思いが少なからず
世界を作っていると思っている
からなのかもしれませんもぐもぐ
無意識レベル。









そして、この人生の主役は
“わたし”
なので、どんな人生を歩むかは
わたしが決めていると分かって
いるので、流されない訓練を
日々しております。









人に流されないこころ☆.。.:*・






すべての出来事は
わたしを生きているか?という
神さまからのお知らせ☆.。.:*・







この世界は自分で作っていける♡♡







LOVEandPeace☆.。.:*・