生きてれば、いいことばかりでは
もちろんないーーー





落ち込むことだってありますよ






そんなときは、いくらポジティブ!
って言ったって、苦しいだけチーン






ネガティブな感情も大事っす♡♡






1番は落ち込んだ自分を
“責めない”こと






頑張れないときだってありますよー
何もかも嫌んなるときありますよー
「こんにゃろームキー」ってなるとき
ありますよー






それがいたって正常真顔




ノープロブレムですよ♡♡







どんなに自分の好きなことを
したって、気分があがらないときは
その感情に逆に浸ることが自分に
とって正しいことなので、
とことんその感情に浸ったらいんですよ








自分の気持ちを常に
優先してくださいね






「わたしは今この瞬間
    どうしていたい?」






 「今は少しこの気持ちと
    向き合いたい」



「今は好きな音楽でも聴いて
    癒されたい」




「チョコレート食べたいーえーん

とかとかとか、、、






いろんな情報が飛び交っているけれど
今の自分にとって必要な時間は
何なのかは自分にしか
分かりませんキョロキョロ








わたしは仕事中なのに大好きな
チョコを食べまくるという
謎の現象・・・・・♡♡
まぁいっか!チュー幸せだもんねー笑
不真面目上等♡








みなさまも、たまには
不真面目でいきましょ~照れ




おラクにどうぞ~♡♡