アニメ・漫画・ノベルキャラ10/26誕生日は川崎沙希*やはり俺の青春ラブコメはまちがっている♪ | さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

GREEの僕のレストラン2の攻略記事やアニメの感想、毎日の食事、購入したマンガや小説の感想など♪

アーニャ・アールストレイム*AB型*コードギアス 反逆のルルーシュR2
鮎川美空*A型*ラムネ
一ノ瀬蓮*AB型*ストロボ・エッジ
上田鈴帆*O型*THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
オーストリア*Axis Powers ヘタリア
オスカー・フォン・ロイエンタール*銀河英雄伝説
織田作之助*文豪ストレイドッグス
鬼十次郎*O型*新テニスの王子様
柿本千種*AB型*家庭教師ヒットマンREBORN!
川崎沙希*A型*やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
カンナ・ビスマルク*B型*シャーマンキング
キチョウ=カズオ*蒼い世界の中心で
栗ヶ沢麗羅*AB型*つくしまっすぐライフ!
クリスティアーネ・フリードリヒ*A型*真剣で私に恋しなさい!!
源氏あげだま*ゲンジ通信あげだま
西園寺エレアノール*アイドル事変
座木*O型*BASARA
矢星座のアルコン*B型*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
猿島マリア*B型*山田くんと7人の魔女
篠塚弥太郎*A型*キューティクル探偵因幡
島原エレナ*B型*THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
鈴木三流*飛行迷宮学園ダンゲロス
瀬乃宮みさ希*ROBOTICS;NOTES
塚田明*B型*ノルマンディーひみつ倶楽部
デヒト*O型*シャーマンキング
長瀬有希*O型*男水!
ブリジット*O型*GUILTY GEAR XX
鬼灯幻月*AB型*NARUTOーナルトー
本郷唯*AB型*ふしぎ遊戯
本田マイケル*B型*エリアの騎士
松崎光太郎*B型*アニマル横町
間宮*艦隊これくしょんー艦これー
黛由紀江*AB型*真剣で私に恋しなさい!!
マリエラ*A型*ブラッククローバー
湊友希那*A型*BanG Dream!
紫*A型*閃乱カグラ
森野くるみ*トウ・シューズ
山下サトル*鉄のラインバレル
リリララ*O型*シャーマンキング