アニメ・漫画・ノベルキャラ10/24誕生日は天内叶歌*ハイキュー 他♪ | さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

GREEの僕のレストラン2の攻略記事やアニメの感想、毎日の食事、購入したマンガや小説の感想など♪

油女トルネ*O型*NARUTOーナルトー
天内叶歌*ハイキュー!!
天見結衣*AB型*涼風
アルセーヌ・ルパン*B型*Code:Realize~創世の姫君~
乾有彦*B型*月姫
喜連川路夏*O型*Cross Days
衣笠*艦隊これくしょんー艦これー
国枝詩穂*O型*バトルガール ハイスクール
花開院竜二*ぬらりひょんの孫
澁川花子*A型*テラフォーマーズ
島田愛里寿*ガールズ&パンツァー
ジョニー*O型*GUILTY GEAR X
白銀桜士郎*O型*Starry☆Sky
瀬名愛理*A型*ましろ色シンフォニー
高橋麻耶*O型*アマガミ
X・ドレーク*ONE PIECE
花田煌*咲ーSakiー
日野英里子*俺たちに翼はない
松下左右十*O型*ホイッスル!
真道市杖*AB型*ぼくのわたしの勇者学
ミサキ神*貧乏神が!
みたらしアンコ*A型*NARUTOーナルトー
結城希*O型*DEAR BOYS
ローヴァ*AF型*EREMENTAR GERAD
ロキ・レーヴァテイン*AB型*神々の悪戯