アニメ・漫画・ノベルキャラ誕生日9/17はダージリン*AB型*ガールズ&パンツァー 他♪ | さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

GREEの僕のレストラン2の攻略記事やアニメの感想、毎日の食事、購入したマンガや小説の感想など♪

天都かなた*O型*ガールフレンド(仮)
天原ふゆき*A型*らき☆すた
一条寺帝歌*A型*マジきゅんっ!ルネッサンス
越前*O型*田中くんはいつもけだるげ
大河浩宣*O型*おおきく振りかぶって
小野宮結月*B型*ましろ色シンフォニー
金丸*銀魂
岸田美依子*A型*瞳のカトブレパス
ギルベルト・F・アルトシュタイン*O型*血界戦線
くいな*S型*ONE PIECE
九蓮寺早苗*AB型*らぶバト!
Kuro*O型*DYNAMIC CHORD
黒田那佳*ストライクウィッチーズ
小出マリア*ハレルヤオーバードライブ!
小節あびる*さよなら絶望先生
佐々木健太*O型*キャプテン翼
沙羅依挫矢*ZERO
沢木昇*A型*キャプテン翼
沢田未央*AB型*To LOVEるーとらぶるー
ダージリン*AB型*ガールズ&パンツァー
田口草太*B型*ロッキン★ヘブン
田沼要*O型*夏目友人帳
千秋祐馬*史上最強の弟子ケンイチ
豊口深空*B型*クロス・マネジ
鳥居さや*O型*闇の末裔
中富七香*A型*魔法使いTai!
南波日々人*宇宙兄弟
ノーマ・パウル*B型*メルヘン・メドヘン
野分*艦隊これくしょんー艦これー
芭蕉*O型*閃乱カグラ
蜂也*A型*BASARA
羽田みなと*A型*鉄道むすめ
パワーローダー*僕のヒーローアカデミア
ビアンカ*どうぶつの森シリーズ
菱川六花*ドキドキ!プリキュア
三尾里月夜*こえのおしごと!
もったいないお化け*ぬらりひょんの孫
ヤミ・スケヒロ*O型*ブラッククローバー
ユリウス・レイフィールド*A型*RAVE
吉留未春*咲ーSakiー
ルー・ルカ*O型*機動戦士ガンダムΖΖ
ロメロ・パル*AB型*機動戦士ガンダムSEED
和倉七緒*AB型*美男高校地球防衛部HAPPY KISS!