アニメキャラ誕生日9/14 グリリン*銀魂♪他♪ | さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

GREEの僕のレストラン2の攻略記事やアニメの感想、毎日の食事、購入したマンガや小説の感想など♪

相島美雪*A型*カラダ探し
安倍泰明*AB型*遥かなる時空の中で
天ヶ崎千草*B型*魔法先生ネギま!
磯野海平*サザエさん
磯野波平*サザエさん
一路舞*O型*黒魔女さんが通る!!
井上純*咲ーーSakiー
射場千鉄*BLEACH
円城寺道流*O型*THE IDOLM@STER SideM
太田一義*A型*ダイヤのA
加賀正午*メモリーズオフ3.5~想い出の彼方へ~
片山衿奈*AB型*タウンメモリー
川本さつき*O型*ジンキ・エクステンド
草薙陣*A型*爆走兄弟レッツ&ゴー!!
草薙漸*A型*爆走兄弟レッツ&ゴーMAX
ξ988*GUNSLINGER STRATOS
グリージ*蒼い世界の中心で
グリリン*銀魂
花開院魔魅流*ぬらりひょんの孫
神戸紀久子
A.I. が止まらない!
越谷小鞠*AB型*のんのんびより
早乙女晴美*B型*テニスの王子様
ザガノス*将国のアルタイル
ザク・アブミ*AB型*NARUTOーナルトー
釈迦堂刑部*B型*真剣で私に恋しなさい!
大浜真史*A型*武装錬金
たかはし*劇場版 とっとこハム太郎
高見伊知郎*A型*アイシールド21
天退星玄武のグレゴー*O型*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
透門ナナセ*妖界ナビ・ルナ
富竹ジロウ*B型*ひぐらしのなく頃に
渚砂みる*AB型*LEMON ANGEL PROJECT
奈良坂透*AB型*ワールドトリガー
成瀬翔*orange
ニンドリ*どうぶつの森シリーズ
猫田あみ*A型*神様はじめました
姫川友紀*THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
姫倉寧々*Gift ~ギフト~ eternal rainbow
藤原みやび*B型*アイカツ!
布田裕美音*ステラのまほう
マイスターっち*たまごっち!
御庫裏雛子*妖界ナビ・ルナ
水島透*A型*アイリスZERO
メアリー・ホワイト*ハローキティ
最上静香*A型*THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
山崎宗介*Free!-Eternal Summer-
山ノ井圭輔*O型*おおきく振りかぶって
雪風真弥*B型*ガールフレンド(仮)
ルーク*夢王国と眠れる100人の王子様