ヤングマガジン№ 29購入♪巻末グラビアは欅坂46の鈴木美愉さん♪&1日外出録ハンチョウ購入♪ | さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

さなの僕のレストラン2攻略、アニメ情報、食事日記♪

GREEの僕のレストラン2の攻略記事やアニメの感想、毎日の食事、購入したマンガや小説の感想など♪

ヤングマガジン№ 29購入♪
巻末グラビアは欅坂46の鈴木美愉さん

寝起き!?

朝から爽やかに♪

黒は大人っぽさUP♪

ダンスを習っていたのできりっとしたのが似合いますね♪

ちなみに今回は1日外出録ハンチョウも掲載されてもいますが、1巻購入してきました。カイジの大槻班長の飯テロ・スピンオフで面白かったです♪

特別読みきりで、1日個室録ヌマカワも載ってました~

も~いっかい♪も~いっかい♪((笑))


ちなみにこの記事はアニメ・マンガのジャンルに合わないそうですが…漫画雑誌に掲載されているグラビアアイドルはダメなんでしょうか?確かに漫画ではないですが、漫画雑誌に掲載されている時点で良いと思うのですが…

さなさんの記事「ヤングマガジン№29購入♪巻末グラビアは欅坂46の鈴木美愉さん♪」を読ませていただきました!
公式ジャンルに参加しているときは、参加ジャンルに合った内容でブログを書かなければランキングに掲載されません。さなさんの今回の記事はこのジャンルに合わないと判断されたため、ランキング非掲載となりました。

ランキングに掲載される記事の詳しい基準はこちら

次回からは参加ジャンルに合ったブログ記事を書いてランキングにランクインしましょう!
これからもさなさんのブログを楽しみにしています♪