うちの天才画伯たち。 | 木曜ドラマ劇場「ママとパパが生きる理由。」出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba

木曜ドラマ劇場「ママとパパが生きる理由。」出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba

木曜ドラマ劇場「ママとパパが生きる理由。」出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、ママとパパが生きる理由。の撮影が全て終わりました。
全5話、O.Aが始まるとあっという間に終わってしまうんですね。
私の子供役を演じてくれたこのみちゃんやひなたくんに「ママ!」って呼んでもらうことはもうないんだな。。と思うと、ものすごく寂しいです。

さて、可愛いくてお芝居が上手な2人の子供たち、お絵かきもすごく上手なんです。
このみ画伯は私やパパ役の青木さんの特徴をうまくとらえた似顔絵を描いてくれましたし、ひなた画伯の描くお魚の色使いの美しいこと!
吉岡家のセットにさりげなく飾ってある絵もうちの天才画伯たちが描いたものなんですよ。
この写真の絵は最終回の大切な場面で登場します。

さぁ、18日は最終回です。
柊子を、ケンさんを、吉岡家のことを最後まで見守っていただければと思います。
よろしくお願いします。


吹石一恵