サッカー少年 始めて作るピザパン教室! | パン作り初めてさんでも2時間で作れる基礎から学ぶ手ごねパン教室 奈良富雄

パン作り初めてさんでも2時間で作れる基礎から学ぶ手ごねパン教室 奈良富雄

ベーカリー勤務で経験したコツもお伝えします。計量から焼きあがりまで1人1製作なのでしっかり学べます。
初級からステップアップ。『お店みたいなパン!』の仕上がりに、ご家族の方にも喜ばれています。リピーター様が多く初心者さん向け教室です。

小学3年生のサッカー少年!
親子で来てくださいました^ ^

計量から焼き上げまで、ほとんど自分で作りあげたんです!
始めてこねるのにとっても上手❗️

お片づけも、きれいにお手伝いしてくれて!元気よく挨拶もしてくれて!
さすが、サッカー少年‼︎

3年生にもなると、こんなにしっかりしているんですね^ ^


{60FB439F-8A8F-46AE-868A-1C1DC4287EF8:01}

{2BB2D165-BA18-4487-8B11-84ED299BED3F:01}

粉からイースト菌の活躍で、ふわふわにふくらんだ!発酵する過程も楽しみながら 、理科のお勉強と家庭科のお勉強でした♪

こども達
買うより、自分で作った方が美味しい~ニコニコ

喜んでもらえて、とっても嬉しいです!

スープにサラダにお野菜も最後まで残さず食べていただき、親子パン教室は食育につながりますね。

春休みにまた、お待ちしていますね!

ありがとうございました♪



美味しいパンの作り方がわかる初心者のためのパン教室!

パン教室 *YOKO KITCHEN BAKERY* 

 ミルヴィラージュ渡辺シェフ師事
 ABCクッキングスタジオブレッドライセンス取得

奈良富雄教室・郡山教室  

生駒 東生駒 学園前 あやめ池 西大寺
  新大宮 奈良 近く


パン教室案内 ご予約はこちらからお願いします♪