USJに行くと決まってから

インスタでUSJ情報を

めちゃくちゃ検索した無気力


ブログを始めてたらブログを

読みつくしていたと思うニコ


知ってびっくりしたのは

マリオのエリアに入るのは難しいポーン


フリー入場

整理券入場

抽選券入場


どういうことーポーン


ずっとフリーで入場でいいじゃん真顔


けどね、そうね、混雑するんだろうね真顔


我が家はフリー入場狙いに決めたびっくりマーク


行った日は平日。

朝早くに行くことができれば

入場ができるびっくりマーク


フリーで入場だびっくりマーク


何時頃に着いて

どれくらいの人が並んでて

実際に何時にUSJが開いたのかにっこりはてなマーク


忘れましたにっこり

誰かの手助けになるような情報発信無にっこり


USJが開いたらみんな走る。

徒競走なのかってぐらいに走ってるメラメラ


「走らないでくださーい。」

と、クルーが言ってる横をみんな走るメラメラ


はてなマーク


ちょいちょい走りました。すみません滝汗


2歳の娘の手を引きながらも

どうしてもマリオの世界に行きたかったショボーン


抗えなかったチーン


めちゃくちゃ頑張ったチーン


けど、途中で心が折れましたチーン


ウサイン.ボルトみたいな外国人が

走ってるのを見たら、もうね滝汗


それでも実際に入れないと言われるまでは行ける所まで行くぞと思い進んで行くと


気づけばマリオエリアにいるじゃないかびっくり


おおおーラブラブラブ


目の前に広がったマリオの世界デレデレ


やったースタースタースター




イベントバナー