本日営業中! | パティスリー&カフェNuageのおかしな日々。

パティスリー&カフェNuageのおかしな日々。

豊橋の岩田運動公園から少しのところにあるパティスリー&カフェNuageのパティシエール&ママのおかしな生活。お菓子を作ったり、子供ともめたりの毎日。夫は行政書士。

こんにちは。

今年もあと数日・・

 

今日はクリスマスイブ。

サンタさん、小人たちは大忙しですね。

 

今年もクリスマスのみ営業です。

今日は13時から17時まで。

明日は13時から16時半までです。

 

ご予約なしで買えるクリスマスのいちごショートケーキご用意いたしました。

今年は田原のいちご「ゆめの香」と静岡の農家さんから来た「章姫」です。

章姫は普段はあまり使わないのですが、鮮度がよいとこんなにおいしいのか!と目からウロコでした。

添加物の入っていない生クリームのくちどけの良さとふわふわスポンジとともに味わってください。

お取り置きもできますので、お電話でどうぞ。

0532-35-7896

 

お待ちしております。