こんにちは。
今日あたりから寒くなることろが多いようですね。
豊橋もがっつり寒くなりました~。風が強く空気も冷たいと外を行く気もうせてしまいます・・・(T▽T;)
今日のラインナップです~。
プリン
シュークリーム
キャラメルチーズケーキ
スフレチーズ
レアチーズ
いちごのトライフル
ガトーショコラ
です。
次男、ついに完全なるイヤイヤ期、突入です!
トミカの車の好きな次男。でも買い物に車に乗せようとすると・・・
くるまぁ~!!!いやいや~~!!!!!(◎`ε´◎ )。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。体をそらせて乗車拒否!
寝る時間になると・・・
ねるの~!!いやいや~~!!!!!ヽ( )`ε´( )ノねないもんっね~!!そして暴れまわる。
の毎日です。
確かに長男よりも、これい~ね~!(=⌒▽⌒=)とか、これいや~!ヾ(。`Д´。)ノと好き嫌いのはっきりしている次男。
おもちゃを買うときも、長男のように迷うことなく即決です。
しかし・・・これは・・・・・Σ(゚д゚;)
ほんとにいやなんだね・・・・。(´д`lll)
長男はやらなかった床で足をバタバタさせる技までも2歳前から習得しました。
この一年がどうなってしまうのか・・・不安です・・・・・(・_・;)