5月13日(日) ☆新聞に山P☆ | Pぱんだのブログ

Pぱんだのブログ

癒しくんのこと、日々の出来事など思ったことをちょこちょこ書いてます。

こんばんはニコニコ


雨です傘

嫌ですショボーン

昨日の午後から長男がお腹痛いとのたうち回ってた…
よくお腹痛くなる長男だけど…いつもと違うらしい…トイレ行っても何もでない…だけど…お腹痛くてトイレに行きたくなるってこもってた…
夕方、38度の熱…
病院行ってきました。
原因は何かわからんって言われたらしい…今の症状にあった薬出すねと、明日は部活休んでって言われたらしい。
帰宅後薬飲んだら痛い痛い言わなくなり、ぐっすり寝てたzzz
今日は元気~って起きてきました(笑)
なんだったんだろー??
よくなったけど部活休んでって言われたし、雨予報だからって部活休んでました。





我が家の新聞に山P~おねがい

久し振りに新聞に山P見つけました~ラブラブ


サンデー版に載ってました。









今日は母の日ですね。
我が家は完全スルー





おしまい。