1時間パンとは?

 

捏ねから焼き上がりまで1時間で出来るパンレシピですびっくりマーク

初心者さんでも簡単に

時間がない方でも隙間時間でできるパン製法になります

 

 

ピンク薔薇自己紹介 

 

 

 

赤薔薇メニュー詳細 

 

 

 

 

 

パンが好きなお子さん多いですよね

*子供のために作ったり

 

難しい手間なし、1時間で焼きあがるので

* 息抜きパン作りにピッタリですびっくりマーク

 

忙しいけどパンが好きな人にはぜひ

*手ごねから焼きあがりまで1時間もかからず、美味しいパンができますびっくりマーク

 

【お問い合わせ】

Instagram🔻

ayapan_mamapan

top画面 instagramアカウントあります𓂃٭

 

 

 






昨日の息子のご飯、、🥄


*納豆ごはん
*キャベツ入り卵焼き
*鯖の味噌煮をほぐしたもの
*小松菜とお豆腐の味噌汁
*みかん


でした!

みかんは、用事のついでに寄ったところに
無人野菜売り場があり
そこで購入したものだけど
甘かった🍊♡

(住んでる地域はカフェとかに
よくこういうのが設置されています)






息子は、
目の前で食べ物を購入すると
すぐ食べたい!
って要求するのですが
『おうちに帰ってからね〜』
といってしまうと

家に着いた途端に
すぐに要求します。笑

この日も家につくなり
『おーれんじ!おーれんじ!』
って言って
忘れることなく、みかん貰いを堪能していました
🍊子供の記憶ってすごい。笑


では、今日もお疲れ様でした。♪