1時間パンとは?

 

捏ねから焼き上がりまで1時間で出来るパンレシピですびっくりマーク

初心者さんでも簡単に

時間がない方でも隙間時間でできるパン製法になります

 

 

ピンク薔薇自己紹介 

 

 

 

赤薔薇メニュー詳細 

 

 

 

 

 

パンが好きなお子さん多いですよね

*子供のために作ったり

 

難しい手間なし、1時間で焼きあがるので

* 息抜きパン作りにピッタリですびっくりマーク

 

忙しいけどパンが好きな人にはぜひ

*手ごねから焼きあがりまで1時間もかからず、美味しいパンができますびっくりマーク

 

【お問い合わせ】

Instagram🔻

ayapan_mamapan

top画面 instagramアカウントあります𓂃٭

 

 

 



息子とパン作りシリーズ*



インスタに載せました。。☆



2歳になる子と

どう作ってるのって言われます。笑



毎回、こんな感じです…^^



ちなみに

このあとは好きにさせてたら

見事に洋服びっしょり

(パジャマだからいいかと言い聞かせる)


でした。笑






ドデカピザパン🍕



息子にも生地を伸ばしてもらったり

(ペタペタっと)


具材のせてもらったり

(途中つまみ食いして)


そんな感じで

最近ブロッコリーを食べれるようになった僕に

作ったお野菜たっぷりパンでしたコーヒー






今日もお疲れ様でした、♡