1時間パンとは?

 

捏ねから焼き上がりまで1時間で出来るパンレシピですびっくりマーク

初心者さんでも簡単に

時間がない方でも隙間時間でできるパン製法になります

 

 

ピンク薔薇自己紹介 

 

 

 

赤薔薇メニュー詳細 

 

 

 

 

 

パンが好きなお子さん多いですよね

子供のために作ったり

 

難しい手間なし、1時間で焼きあがるので

ママの息抜きパン作りにピッタリですびっくりマーク

 

忙しいけどパンが好きな人にはぜひ

手ごねから焼きあがりまで1時間もかからず、美味しいパンができますびっくりマーク

 

【お問い合わせ】

Instagram🔻

ayapan_mamapan

top画面 instagramアカウントあります𓂃٭

 

 

 







息子のお昼ごはんは
〜コーンと枝豆のツナパン〜

この間、1時間パンを
バターではなくオリーブオイルで
作ったのでそのパンをランチに*




小さなお子さんも食べやすいように
材料も検討したり。。。


今日は午前中にお外へ行き遊び
息子の朝が早かったので
お昼ごはん前にウトウト。。
(ここで寝かせる訳にはいけない。焦)
即席、お惣菜パン!

に頼りました。♡

お昼寝タイムの確保に1日の全身全霊を
掛けてるって言っても
過言じゃないくらい。笑

動いてもらうように必死ジンジャーブレッドマン。。




ではではクローバー