1時間パンとは?

 

捏ねから焼き上がりまで1時間で出来るパンレシピですびっくりマーク

初心者さんでも簡単に飛び出すハート時間がない方でも隙間時間でできちゃいます飛び出すハート

 

🍞メニュー詳細 


目がハート自己紹介 


 

パンが好きなお子さん多いですよねルンルン

看板持ち子供のために作ったりびっくりマーク

 

難しい手間なし、1時間で焼きあがるので

ほんわか ママの息抜きパン作りにピッタリですびっくりマーク

 

忙しいけどパンが好きな人にはぜひラブ

ガーベラ手ごねから焼きあがりまで1時間もかからず、美味しいパンができますびっくりマーク

 

【お問い合わせ】

Instagram🔻

ayapan_mamapan

当プロフィールにInstagramのアカウントありますので、そこからも飛べます飛び出すハート

 

 

【1時間のパンレッスンメニュー】



時短パンでも
手捏ねをするパンになっていますピンクマカロン

しっかりふわふわ
アレンジで様々なパンにもキラキラ
美味しいパンがおうちで出来ます𓂃٭