いつか販売をしたい・講師になりたい
そんな夢をかなえるお手伝いをいたします。

 

何人ものパティシエ・シェフの監修の元
初心者だって作れるお店に負けないスイーツをご提供します

むらさき音符レッスンスケジュールはこちらより


いつかはお菓子教室をしたい!

いつかはシフォン屋さんをしたい!


みなさんのその夢、

すごーく素敵です。


愛知県のMさんとのzoomレッスン!素敵に作ってくれてありがとうございました💕



あなたのその夢の叶った先の目的は

一体なんなんだろう??

そこも少し考えてみてくださいね。



人気のお教室になりたい!


なぜなら少し金銭的に余裕が出たら

そのお金で

家族を旅行に連れて行ってあげれるし

微力ながら家計の支えになれるかも。


家族が幸せになるため!



岐阜県のあけみ先生とのzoomレッスン💕素敵に作ってくださってありがとうございます!


だけど

お教室をすることによって

焦ってイライラしてしまったり

忙しさのあまり不機嫌な顔を撒き散らして



家庭の雰囲気を悪くしてしまったら

旅行に行けても全然楽しくないからね。



家族を笑顔にしたい!

と思っての起業が

結果的に家族が仲悪くなったら


元も子もありませんからねー。

(誰の話だ!これは私の実体験🤣)



人によってキャパシティは違います。


自分のペースで心地よく♡


なによりも


自分や

自分の大切な人が

笑顔でいれることが1番大切なのです♡



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

むらさき音符レッスンスケジュールはこちらより
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


お申し込みはLINEもしくは
お申し込みフォームよりお願いいたします。

 

友だち追加


自宅にいながら動画を見ながら

いつでも好きな時にご受講できる動画レッスン!

動画レッスン


TOKO.labのInstagram