ベーキングパウダー不使用、
大阪のしっとり絹どけシフォンケーキ教室。
 
受講後はすぐにお仕事にしていただいてOK! 

ディプロマの取れるシフォンケーキ教室

TOKO.lab(トコラボ)です。

 

◆TOKO.labのディプロマを詳しく知りたい方 → 
◆絹どけシフォンケーキ 認定校一覧 → 
 
ちょっとお知らせ。
6月17日(月)の
3種のシフォンレッスンが満員御礼!
ありがとうございます♡
 
6月は新作シフォンレッスンがあるしで
なかなか3種のシフォンレッスンの
日程が取り辛く。申し訳ありません!
 
 
日程が迫っていますが
5月20日(月)、お席空いてますよ♡
 
 
これ以降は申し訳ありませんが
7月までお待ち下さいませ!!
 
 
  
昨日は3種のシフォンレッスンのご予約が
よく入った1日でした。
 
これからどんどん暑くなって
食欲がなくなる季節。
そんな時に、飲み物なしでも食べれちゃう
ふんわりしっとりのシフォンは超オススメ!
 
生クリーム入れて冷やして食べてもOK
フルーツ挟んでもOK
チョコやキャラメルソース添えてもいいし 
なーんにもつけなくてもパクっと♡
 
食べたかどうか分かんなくなるくらい 
軽ーい食感の絹どけシフォン、危険です!笑
 
 
シフォンケーキは何がいいかっていうと
 
お家にある材料で思い立った時に
お手軽に作れるということ♡
 
昔パン教室をやってたことがある私は
思い立った時にすぐに作れるという、
このシフォンにめちゃくちゃハマりました♪
 
誰にプレゼントしても喜ばれること間違いなし。
離乳食中の乳児から、歯のないお年寄りまで
誰だって食べやすくって笑顔にさせちゃいます♡
 
さらには、安い材料費でチャチャチャと作れて
お菓子作り上級者にも思われちゃう!
そんなお菓子、なかなかないんじゃないかな^^
 
焼けるようになればなるほど
もっともっと焼きたくなる!
 
焼けるようになるほど、疑問が出てきたり完璧を求めたくなる、
そんな不思議なシフォンの魅力♡
 
そんな世界へ、踏み込んでみませんか~?
迷ったときは、私がサポートします♪
 
 
差し迫ってはいますが、来週月曜の
5月20日(月)お席開いていますよ♪
初心者さんも大歓迎だし、もちろん経験者さんも!
 
是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!
 
image
 
マカロンMy ID: @zfj0725g
友だち追加
 
ディプロマまでの最短コース、
3種のシフォンレッスンは
個別の日程の調整が可能です♡
ご遠慮なくお問い合わせください!
 
 
チョコ 5月カレンダー

7日(火)  3種のシフォンレッスン 終了

13日 (月) プレーンシフォンレッスン 満席

18日(土) 3種のシフォンレッスン 満席

20日(月) 3種のシフォンレッスン 残2

25日(土) 紅茶とココアのWレッスン 満席

31日(金) プレーンシフォンレッスン 満席

 

チョコ 6月カレンダー

3日(月)抹茶&カフェモカ 満席

4日(火)水比べ勉強会

11日(火)抹茶&カフェモカ  満席

15日(土)抹茶&カフェモカ 満席

17日(月) 3種のシフォンレッスン 満席

22日(土) 紅茶とココアのWレッスン 残2

25日(火)抹茶&カフェモカ 満席

26日(水)抹茶&カフェモカ  満席

 

チョコ 7月カレンダー 調整中

1日(月)〜3日(水)

5日(金)6日(土)

8日(月)〜10日(水)

12日(金)

16日(火)17日(水)

19日(金)20日(土)

26日(金)

29日(月)31日(水)

 

 

 
 
マカロンMy ID: @zfj0725g
友だち追加

 

 

 

 
開講予定のレッスン
STEP1むらさき音符
クリック 絹どけプレーンシフォンレッスン
STEP1のトコラボ自慢のとろける絹どけプレーンシフォン。
受講後すぐにお仕事にしていただけます
時間:10時~14時半  4名定員

3月2日(土)満席
3月6日(水)満席
3月27日(水)満席
4月26日(金)満席
5月31日(金)満席
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
STEP2むらさき音符
クリック アールグレイ香る紅茶シフォンと
ふんわりココアシフォンのWレッスン

STEP2の女性人気NO.1のアールグレイ香る紅茶シフォンと
ふわふわ食感にこだわったココアシフォンのダブルレッスン。
受講後すぐにお仕事にしていただけます
時間:10時~16時 4名定員

 
募集中の日程
3月16日(土)満席
3月29日(金)終了
4月10日(水)終了
5月25日(土)満席
6月22日(土)残3
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
むらさき音符ディプロマまでの最短レッスン
1日で3種のシフォンレッスン
むらさき音符

(プレーン・紅茶・ココアシフォン)
時間:10時~17時  3名定員
3月15日(金) 満席
3月19日(火) 満席
3月30日(土)   満席
4月5日(金) 満席
4月23日(火) 満席
4月16日(火)満席
4月30日(火)満席
5月7日(火)終了
5月20日(月) 残2名
 
マカロンMy ID: @zfj0725g
友だち追加
 
マカロンレッスンポリシー
マカロン同業者の方・講師をされている方へ。必ずお読みください
マカロンご予約・お問い合わせフォーム
マカロン教室までのアクセス

大阪市住之江区粉浜3-11-13 水越会計事務所 2階
スマホ 050-5328-3064 


マカロンLINE@  My ID: @zfj0725g

友だち追加
image