自分の心に従う☆ | パイナップルデイズ

パイナップルデイズ

パインのつれづれなる毎日や大好きなものなどを紹介します。

こんにちは。


うだるような暑い日が続きますね。




さっそく、本題に入ります。昨日の話です。


昨日は、サマージャンボ宝くじの発売最終日でした。前日に、CMを見ていて、少し気になっていました。


パインの心→「毎年、年末、サマージャンボ買ってるし、今回も買いたいなドキドキあくまでも、夢を買う楽しみ☆」


しかし、現実は仕事も毎日定時に終わることが少なくて。。少し心配。

では、明日仕事が早く終了したら、宝くじを買いに行こう♪


昨日→なんと、定時に仕事が奇跡的に終了



パインの心→「これは、神様が売り場へGOっと言っている。めちゃ楽しみ(^∇^)」


そうして、売り場へ到着。資金1万円。宝くじが1枚300円だから。。30枚購入。おつりもらうのもめんどくさから(笑)こうなったら、ちびまるこちゃんスクラッチ(1枚200円)を5枚買って、合計1万円にしよ~っ。


軽~い気持ち+わくわくで購入した今回の宝くじ+まるこちゃんスクラッチ。





出ました。ど~~ん。なんと、けずっていたらまる子ちゃん登場!! パイン、!びっくリ~~ルゥw川・o・川w


5枚購入し、2枚当たりました。1000円分の購入で5200円の当選金額でした。


狙ったつもりは全くなく、あくまでも、やってみたいという心の声に従いました♪


ゆりんさ~~ん、HAPPYさん、リールゥさん、私も、少しずつですが「今ここ」の自分の声を大事にするように心掛けています。


そして、「良い気分」でいることも。。特別なわくわくではなくて、不安にならないようにだけしています。もしなっても、それはあら~

今日はブラック気味だわと、冷静な自分で俯瞰、ブラックパインを俯瞰できるように心がけています。



いよいよ8月。今月は楽しみがたくさん☆


前回、リールゥさんが私の財布に対して、「金の減らない財布だと思って使おうね」と言ってくれました。ホント、そういう風に思っているし、お金への愛情をもって使用(財布からおくりだしている)しています。

お金はやはりエネルギーだなあと感じる今日この頃。


だから、お金が私のことろへ来て、使ってほしいなあという良いエネルギーで自分自身を満たしたいと思います☆私のところに来てくれたお金には幸せになって循環してほしいなあ音譜