「ぷち茶会」にご参加ありがとうございます。
 
そしてママたちからの、お菓子の差し入れや、お茶の差し入れ
本当にありがとうございます✨😿
おゆずり会のお洋服も頂いて感謝ですえーん飛び出すハート
 
久しぶりに遊びに来てくれたママもいらっしゃってえーんキラキラ
本当にうれしすぎますえーん飛び出すハート
 
生まれたての赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたママニコニコ
みんなで感動していましたキラキララブラブ
「うお~っ!キラキラキラキラ👀」「かわいいぃ~っキラキラ」「ひさしぶり~っ!キラキラキラキラ
ほんとにほんとに、ありがとう🌸
 
ママだけでも、ぜひぜひ遊びに来てください♪
ゆっくり話せたらうれしいですキラキラ
また、遊びに来てくださいねコーヒー
 

母の日前にワークショップで作ろうと思っていたキャンディブーケうさぎクッキー

今回は遅くなってしまいましたが、作ったものをママたちに🎁プレゼント♪

受け取ってくれてありがとうございました(o^―^o)

 
おゆずりで頂いたぬいぐるみたちがかわいくて激写📸↓

 
今回お借りした集会所さんは新しく木のにおいがして、本当に使いやすい
素敵な場所で、次回以降も使わせて頂けるので、
こんなに幸せなことはありませんえーん
街中で、駐車場に困らず、子どもたちが泣いても管理者に怒られない、嫌がらせもされない施設キラキラニコニコ
色々なご縁で助けていただき、本当にありがとうございましたピンク薔薇ハリネズミ
 

 

今回のお菓子は、中田の産業サポートに入居している

HACHKOシフォンさん🎂

すぐに売り切れてしまう米粉シフォンで、とても美味しい♪

皆さん喜んでくれてうれしいです乙女のトキメキ

お子さんやママが持ち帰れるように、カップに入れてくれましたえーん

 

この日は様々なご縁もでき、本当にこの場所だから

引き寄せもあったのかなと感じてしまうくらいでしたニコニコ

優しい人たちに支えられて、感謝してもしきれない日

本当にありがとうございました。

次回は、5月26日。

関の森公園交流センターで開催です。

小児科看護師のおまたケア講座(予約制)

栄養士相談会など

開催する予定です(^▽^)/