4月28日に白河市のメガステージで開催していた
 
「子育ておうえんフェスタ」をちらりと見てきました。
午前中はわりと穏やかな様子で、取材の方もいらっしゃいました。
午後は結構な人出で、ワークショップはとても混んでいた様子。
盲導犬協会さん、TOKIOBAさん、市役所、市内の子育て支援拠点のご紹介や
ワークショップ。
カンロさん、永谷園さんがワークショップで参加されてましたよ♪
行った方いらっしゃいましたか?
 
ベニマルさんの抽選会が豪華でした~🎁
 
そして、かわいい「しらかわん」が、TOKIOBAさんの帽子をかぶって
買い物かごもって可愛さあふれていたのでパシャリ📸↓

 
お友達ママがビンゴでメロンをゲット✨

 
TOKIOBAさん↓

 
 

 
 

 
カンロさんのキャンディブーケwS

 
福島県内では初のイベントだったそうなので、今後も楽しみです♪