3月11日
東日本大震災から13年
あっという間です。。。

震災当時、あなたはどこでなにをしてましたか?

311の中、来てくださりありがとうございます😊
いつも、差し入れもありがとうございます✨
感謝の気持でいっぱいです(T_T)✨
ありがたい(T_T)✨
↑写真はお譲りで頂いた、あんぱんまんと
お洋服たち(*^^*)
本当にありがとうございます✨
おにぎり可愛い✨✨

可愛いお手々を撮らせて頂きました(*^^*)✨
尊いです。
↓震災当時の資料や、冊子たちの一部。
他にも色々あります。
クーヨンさんには、すごいお世話になりました(T_T)

↓表郷で開催するときは、おもちゃが色々あって、たのしいですよ(*^^*)
乗り物で駆け巡っていました。

当時は、様々な資料を必死に集めて勉強して
ガイガーがなくて、持っている方に聞いたり
必死でした。




ママたちは色々お話をしてゆっくりのんびり〜。

表郷はひろくて、ハイハイちゃんや
未就学の子どもたちには、体を動かして
いっぱい楽しめますよ。