2月19日、ご参加ありがとうございます。
急な変更にもかかかわらず
遊びにきてくださり、すごく嬉しかったです✨
天気もちょっと悪く 心配でしたが、
みんな元気に来てくれて、遊んでくれて
なんだかんだお喋りして、本当に楽しかったですね(*^^*)
おゆずりも少し持参しました(*^^*)

可愛い❤

この日は、小児科看護師 合津裕子さんが、
思わぬアクシデントで参加ができずでしたが
可愛いメッセージで、元気100倍だったそうですよ(*^^*)✨✨


手仕事では、昔々からインディアンたちの間で伝わっている『ゴッドアイ』を作りました。
木の枝などに、毛糸をぐるぐる巻いて
作る、厄除けみたいなものです🧶
プレーパークなどで、良く作っていますよ〜

また、色々な手仕事を持参しますから
楽しみにしてください(*^^*)✨

🍀なにか、おすすめな事がありましたら、
ぜひ、教えてください爆笑🍀