本日も
ぷち茶会にご参加ありがとうございました(*^^*)
 
色々なママたちに来て頂けて
本当に嬉しいです✨
お忙しい中、時間を作ってきてくださり、本当にありがとうございます✨
(差し入れも本当にありがとうございます😢✨)
 
沢山話しすぎて、写真を取り忘れてしまいました(T_T)ので、ある画像を載せますね😢💦

結〜Yui〜さんの
ヘッドスパorフットマッサージ
yuiさん、本当にありがとう(T_T)
 
 
↓小さなお姉さんが、赤ちゃんをお世話しています💮微笑ましい✨
小児科看護師の裕子さんの相談会は、いつも
笑顔で話がはずみます。
 
 
 
 
↓ママが施術中はスタッフがちょっぴり
抱っこのお手伝い👶
ママが目の前に居るのに、施術で目元にタオルを掛けたら、心配でキョロキョロ見回して、ママを探す姿も。。
お子さんたちはちょっとベソをかいたりもしましたが、スタッフとちゃんと遊んでママを待っていました(*^_^*)
 
 
 
 
↓後ろ姿がたまらなくパシャリ📸癒やされてしまいました✨
 
 
 
↓🌟おゆずり会🌟
いつも、お子さんとの大事な思い出のある洋服やおもちゃを、必要なママにと
おゆずりしていただいて、ありがとうございます😢✨
感謝の気持ちでいっぱいです😿
たくさんのママたちに、無料でおゆずりをさせていただいています。
小さなことから、SDGs🌳
みんなで資源を大事にしていきたいと
毎回、開催しています。
写真が撮れませんでしたが、メリーや靴などもありがとうございます🌸
 
うずまきキャンディアロマクラフトのワークショップもご希望の方に作っていただきましたマニキュア
皆さん喜んでいただけて良かったです。
 
次回のぷち茶会は2月19日を予定していますコーヒー
(日程が多少変更があります)