12月22日のぷち茶会にご参加ありがとうございます

 

2023年ラストのお茶会、ご参加ありがとうございます。

クリスマス目前と、年末近くのお忙しい中のご参加ありがとうございました😿

場所もぎりぎりで決まり、日程を開けてくださっていた皆様に感謝です。

 

今回は、合津裕子さんの相談会や、ディンプルアートあこさんのワークショップ

お子さんの気になる発達についての相談は蛭田もすこさん(虹色こんぺいとう主宰)の担当でした。

 

和気あいあいと和やかに、過ごしていってくださったら

とてもうれしいですニコニコ

産業サポートの和室はとても広くて落ち着く場所で、すぐ前が授乳室や給湯室、トイレなどあり、ママに優しい作りだと思います。
荷物を運ぶときは修行ですが( ´艸`)💦
おいしいミカンをいただいたので、ママたちと「おいしいね~」と
言いながら食べましたニコニコ
本当にごちそうさまでした。
 
あこさんはママたちがゆっくりワークショップができるように
準備してきてくださいました。
その間、できる範囲でお子さんはみんなで見守りますニコニコ
泣いちゃったらママチャージしながら( ´∀` )💦
 
たまには、お互い様で助け合いながら虹
 
ここに参加してくださるママたちを巻き込んだり
(お茶もゆっくり飲んでください💦)
協力してくださる方を巻き込んだりしながら
毎回、助けてもらっているお茶会です(笑)
 
 
もしも興味がありましたら、ぜひ、開催日にいらしてくださいクローバー
 
 
星星星星星星星星星星星星星星星星
 
2024・1月の日程は
15日(月) 場所は後程
31日(水) 表郷保健センター
の予定です。
本当にいつもありがとうございます💦