11/12(日)午前10時〜15時まで
第二回こども商店街と小さなお茶会を
開催しました。

残念ながら、5店舗の予定が、この時期のせいか、2店舗に数が減ってしまいましたが、
楽しくゆるりと開催しました🍀
↑キレイなバスボム✨

🍀↓↑自分好みの素敵な香りもつけられました

↓バスソルトまありましたよ✨
↓スライムもキレイ


↓色々なレジンの作品もありました✨



こどもたちは、多才で素晴らしいです✨

↓会場入口
途中、観光客の方もいらして、
会場や、関の森についての説明もする場面も。。(*^^*)


↓小さなお茶会もあり、ママやパパさんと
深い話や、情報交換もできました。
こどもたちは勿論、子育て中の親御さんたちが、まちづくりの中心には
本当に重要だと、色々な研修などでも
かなり学びましたが、本当にそうなんですよね✨✨

↓おゆずり会も小さくでしたが、ありました✨

🍀今回も色々差し入れを頂いてありがとうございました🙇✨
遠慮なく、今後の活動に使わせて頂きます✨
本当に助かります〜😢


関の森公園の交流センターは、売店の横にありますので、また、次回開催の折には売店を目安にしてご参加ください(*^^*)
公園で遊んだあとに、お立ち寄りくださいね🌼


💐今年度は、なかなか日程が変更になり、
ご迷惑をおかけしておりますが、
みんなで、気軽に気さくに集まれる場として、様々な場所で開催していきます(*^^*)💐