5月31日、ひがしの文化センターさん
ロビーをお借りしました✨
ヤマボウシのお花が綺麗✨✨
朱色のヤマボウシは珍しいと教えていただきましたよ〜(*^^*)

文化センターさんのロビーには、キッズコーナーもあり、そちらにマットをひいてねんね👶
ままっぷのおもちゃも、優しいママたちからの差し入れで、本当に感謝です(*^^*)
みんなで遊んでいます✨

大きな文字ブロックは、ひがしのキッズコーナーのもの(*^^*)
ひがし文化センターのロビーで、アニメのDVDもみれるんですよ(*^^*)✨ご存知でしたか?
しかも、無料です。
いつもは、ひがしの世話人の皆様がいて
本当に優しくお話をしてくれます。
飲み物もありますよ(*^^*)
(ひがしの皆様には、本当にお世話になり、足を向けて寝れません😢ありがたい😢✨)

今回も、大活躍の合津裕子さんが
ママや赤ちゃんの相談会を開いてくださいました。
ママ達に、とても喜んで頂けて、よかった😢✨
裕子さんは、ほぼ毎月、ままっぷに来ていただいているので、また、色々企画していますので、お楽しみに〜✨