🍀ぷち茶会#112🍀☁→☀

🔶日時・場所🔶

4月16日(日)



🔶内容🔶

💮ぷち茶会

💮おゆずり会

💮こいのぼりガーランド

(折り紙マイスター紬)

💮他、手仕事


〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

当日は

前日の雨で芝生が湿っていましたね〜😢

午前中は公園も人が少なめな感じでしたが、

でも、お昼に気がつけば沢山の人が。。

室内は涼しくても、外は暑かったですね〜💦💦


ぷち茶会にもご参加ありがとうございます。

今回は交流センターさんだったので

広くてゆっくり過ごすことができました。

桜がちょっと残っていて、嬉しかったです✨


🔸大人気のおゆずり会は、毎回、
心やさしいママ達が、子ども用品を無料で提供してくださっています😢✨。
別名✨ロシアンルーレットおゆずり会✨
(当日、誰が来てくださるかお楽しみ💕)

小さなことですが、地球に優しく、環境に優しく、くるくる循環していきましょう(*^^*)

まだまだ着れる洋服や、おもちゃ、靴、お昼寝布団、諸々、本当にいつも、ありがとうございます✨✨
(※おゆずりしたい方は、ご連絡ください(*^^*)
詳細をお知らせ致します✨)



手仕事では

折り紙マイスター
〜紬〜 さんの、

[こいのぼりガーランド]

皆、一生懸命に作っていましたよ✨


お茶を飲みながら、お友達同士で話したり
子どもたちは皆で遊んだり
ゆったりまったりでした(*^^*)



色々と情報交換もできましたね(*^^*)

ありがたいです✨

なかなか日曜日開催がなかったので

久しぶりにお会いできたママも✨✨✨

(ありがとう〜😢✨)


おもちゃの差し入れや、お菓子の差し入れも

ありがとうございます(*^^*)✨

本当に感謝しかありません😢✨

助かります✨


次回は
4月22日(土)
です(*^^*)
時間がいつもと違いますので
インスタにて確認お願い申し上げます。