本日も お忙しい中、ご参加ありがとうございました😢✨
そして、いつも お手伝いのご協力、
おゆずり会のご協力、ありがとうございます😢✨
なかなかお話ができず
本当にすみません😢
なにかありましたら、遠慮なくご連絡くださいね☺️✨
手形足形が、とても楽しそうで、大人も試したかった位です😢✨
2ヶ月さんの手形はなんて小さいのかと
皆で盛り上がり✨
赤ちゃんの、ぷくぷく お手々が可愛くて
たまりませんでした✨✨

急遽、アロマクラフトのワークショップも
できることになり☺️
楽しく過ごせましたでしょうか?


ピラティス教室は、つくし先生の骨のコスチュームに驚いた おじさまが、
「すごいびっくりしたよ~💦どこにそんな衣装が販売してるんだい?💦」と(笑)

すごく分かりやすい骨コスで
もう、販売されてないとかなんとか。。
しなやかな 動きです✨↓

ピラティス後は 皆さんスッキリされていた様子でしたよ~☺️✨
お子さんたちは ちゃんと大人しく、
ママたちを見守っていました☺️
すごい!✨✨👶


🌟本当に今日はありがとうございました✨
次回は28日です☺️
ぷち茶会も100回目になりますよ~✨✨
(単独講座はカウントされてないです☺️)