「なかがわ水遊園」
@nakagawa_aquatic_park

久しぶりに行きました
しかも、人が少なくなることを願い、ゆっくり午後から☺️✨

でも、さすがに予想以上に沢山の人がいて、ドキドキ😱💦
コロナ対策なんだかんだ準備して、まさかの赤ちゃんいるてい位の荷物になりました(苦笑)💦
(水族館には入らず、公園散策位ですが(笑))

芝生の広場には、小さい子用の遊具も少し出来ていました☺️
(石の山にあった遊具はなかった様子😢残念ながら、水の広場にも水はありませんでした😢)
広場の裏に小川?浅瀬の川が流れているので、そちらで水遊びする子どもたちが多かったです。なんにせよ、着替えは大切😢✨

白河市から車で50分位なので
オススメです。
広い公園で無料で遊べます✨
木陰にテントを張って、遊ぶ方々が沢山いました~✨
水族館には入館しなかったので、情報なくてすみません😢
(水族館は有料)