最近は雪が多くて、さむい日が続きますね~

本当に、そんななか、お子さんを連れて出るのは大変ですね😱💦


しかも、現在

矢吹、西郷村の遊び場は休館。

須賀川tetteは市内在住者以外の方は、利用できず、大田原のトコトコのあそびばも休館。

棚倉の遊び場も町内在住者のみ

白河市内の遊び場や、ひろばは、多少制限があるところもありますが、ほぼフリー

(2月21日現在↑)

でも、遊びに行く前は、必ず施設に電話で1度確認して下さいね☺️

日々変わっていきますから☺️


そんななか、表郷の鶴子山公園の復活は

嬉しいです✨✨長かった😢


🍀今週末はめちゃめちゃ暖かくなるみたいですが、体調に気をつけていきましょう~(*>∀<*)ノ健康第一✨😆