🍀1月11日(火)の小さな手仕事

ワークショップのお知らせ🍀



ままっぷでは、ママたちのリフレッシュ企画で

小さな手仕事や、ワークショップなど諸々

開催しています。

(講師は同じ子育て中のママです☺️)

今回、決まっているのは以下のものです


✳️ワークショップは、ご希望の方が参加する感じです☺️✳️


~~~~~~~~~~~~~✨


💐アロマクラフト

スプレーか、クリームか選べます。

ご自分がもっとも惹かれる香りを

まぜて、オリジナルを作ってくださいね

(講師 小針永子さん)  ✳️午前中のみ


💐タオルエプロン
ちょっとした所で使える優れもの✨
いちど作り方を覚えれば、
これからも必用に応じて作って使えます☺️

針と糸でチクチクしますが、簡単にできるそうですよ☺️
(講師 MIYONさん)

💐手形足形ワークショップ
(講師 郷宮子さん)✳️午前中のみ

🌟小さなおゆずり会


お子様のサイズアウトした洋服や
まだ遊べるのに遊ばなくなったオモチャ
など、必用な方におゆずりする会です。
洋服やオモチャを無駄にせず、循環させて
いきましょう☺️

合わせて、たまに ぷちフリマ も一部ありますが
適価でお願いしています。


🍀参加したい方、詳細を知りたい方は、
いつでもままっぷへ、ご連絡ください☺️🍀