本日はご参加ありがとうございます。

今年度初の田中ゆかり先生の
産後ママヨガ✨
みなさん楽しそうに身体をほぐしていました☺️
こども達もそれぞれ楽しそうに遊んでいて、
たまにママチャージしながら、
過ごしていました。

ヨガ後、ちょっとお待たせしてしまう間に、
お好みの香りで、アロマスプレーをつくったり
ゆかり先生のオラクルカードを体験したり
みんなで楽しく話したり
穏やかな時間でした~✨☺️
ヨガ参加者さんには、
アロマスプレーの他、サプライズお菓子に
『日々のお菓子』さんの優しくて美味しいお菓子色々を。。✨✨


ぷち茶会では、小さなおゆずりかいと、
ぷちフリマを☺️
お菓子はアムールさんのクッキークッキー🍪✨
今日は市議の大木さんがママたちのお話に参加してくれましたよ~

🍀手助けてくれた皆様、本当にありがとうございました☺️✨