すっかりアップが遅れてしまいました😢
当日、ご参加の皆様、ありがとうございました✨

今回は、いつもお世話になっている
子育て中のママのご協力のもと
コロナ予防に十分注意して、手仕事やお楽しみに企画で盛りだくさんになりました。
(mama'pの手仕事や体験、講座の先生方は、
本当に責任のある信頼できるママ達に
お声かけ、ご協力して頂いています。)

皆さん、色々話し、楽しんで帰られましたよ☺️



リフレッシュは本当に短時間でも作ったほうが良いと、自分の経験や色々なママ達をみていて
思います。
忙しく動かなくてはいけないママ達に、
ちょっとでも笑顔になれる空間が作れたら良いなと思い活動しています。
そして、若いママ達からの色々な情報も
頂いていますので、遠慮なくご指導くださいね(笑)