おはようございますニコニコ





おかん元気ですにひひチョキ
てか
寒くない?
着るもの困ってますショック!
ほぼ冬ものは片付けてしまったから(笑)






やっぱちっと早かったな






最近のおかんは
仕事も忙しいんだけど
娘の新サイクルに適応するのに
へたっておりました(笑)





一号の塾が今までより遅い時間スタートになったので
晩ご飯を前の日の夜に完璧に用意しなくてはならなくなった事

一号の朝出る時間が20分早くなった事(笑)→あ、これ割と大変。朝の20分は夜の一時間に値するのよ私ニコニコ





でようやく体なれてきました(笑)おそっ!







でいつも通勤電車は
知らぬ間に寝てしまってるんだけど






今日は
寝れない┐(  ̄ー ̄)┌






隣にすわった若作りの
お姉さん?おばさん?ガーン
のヘッドホンヘッドフォンから






『テルミーワイ!テルミーワイ!』ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!!
聞こえる。
いや聞こえすぎる。
歌詞が聞き取れる







好きなんですねガガ。
きっと。(´_ゝ`)ま、仕方ない。この曲がすぎると静かになるかもしれない……







曲が終わった。
ような………






『テルミーワイ!テルミーワイ!』








え( ̄□ ̄;)





終わってない?
にしては長くないかい?





ま、まさかのエンドレス~!
゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)!!






私通勤電車約30分のるんですが
15分終わる事なかったです。
ハイ。






で約15分後
明らかに違う曲が!(@゚◇゚@)






違う曲がやっと聞けるのか!
(*゚Д゚)え?そんな問題?






で次の曲は
『カッポレカッポレ』






えー゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)!!







残り15分『カッポレカッポレ』エンドレスでした。
いやー今も耳の遠くで『カッポレカッポレ』いうてます……






しかし起きてる事の少ない通勤電車にはドラマがたくさんありますな。





とっても美味しいリンゴリンゴをいただいたおばさんがそのリンゴリンゴの味を必死に連れのおばさんに説明するんですが





きいちゃいねー(笑)






挙げ句かえってきた返事は







美味しいみかんのお話
ギャハハハ(≧▽≦)






飛び乗った電車の扉にカバンの一部がはさまれとれない学生(笑)





じろじろ見てる私もかなり
不審かもニコニコ






さて
1日頑張ってお仕事いたします。






被災地の方を放射能汚染してないと証明する書類を提出しないと入れない市町村があったらしいですね。





なんと無知で愚かな人たちでしょう。





無知は最強な武器だと思います。





行政がその様なレベルである事を本当に情けなく思います。






がんばれ日本!!!