東日本大地震の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

またお亡くなりになられた方のご冥福お祈り申し上げます。









ひどい災害がおきても
略奪や強奪が起きず
規律を守って避難されている方を見て、





本当に私の国は素晴らしい、
日本人に生まれてよかったと
思います。






自分が大変なときにも
相手を気づかい、思いやりをもっている人がたくさん私の周りにもブログ友達にもいて
感謝です。






1人でも多くの方が助かることを心よりお祈り申し上げます。





私は何にもできないので
節電と募金してます。
何にもできなくてすみません。





まだ余震が続くようですので皆さん本当に気を付けてくださいね。





霧島火山のあたりの方、
宮崎の方、
他に大変な地区の方も





力をあわせて
頑張っていきましょう!