寒いね~┐(  ̄ー ̄)┌
大阪雪雪がちらつきました。





まだ寒い日続くようで
みなさん気をつけてね。






さてみなさんのコメントにちらほら登場していた前職場の
不思議ちゃん。






元気元気(笑)






彼女は管理部門でしたので
会社に残ってるんですが
(社長が亡くなった後、別居してた本妻が引っ越ししてきて社長に就任したため会社は存続中)
新しい社長は女とあって
なかなかイラっとされてる様子で泣きメールや電話がやってきますガーン






でもそこは不思議ちゃん。
立ち直りもマッハです
ギャハハハ(≧▽≦)
さすが!うらやましい(笑)







で昨日、不思議ちゃんからメールがきまして、
私が東京出張にいってやり取りしていた業者さんの専務がいるんだけど(38才独身わりとイケメン)その方が仕事で再来週くらいに来阪されるんです。その時に飲み会しようってなってるんですが
なんとその飲み会ん時に
バレンタインチョコを渡す!と(笑)







エーΣ(・Д・ノ)ノ
なんで?
今頃?バレンタイン?(笑)
あたためていたのか!?






その専務、なぜに独身かと
申しますとお金を持っているが故にモデルや20代前半の美形としか付き合わない、ランクを下げれないダメンズなんだよね(笑)


私は専務が
『ままぷさん、25才のCAなんですが、めちゃくちゃ外見かわいいんですが行儀が少し悪いんですよ~結婚したらキツい気がするんですがどうでしょう?』的な相談を常日頃うけてるような感じなんで
不思議ちゃんが全く相手にされない、いえ、女として認識すらしてないのがよくわかるので
飲み会なんかで
告白ターイム!されると
思うと、恐ろしい……。







やめとけ(´_ゝ`)
とも言えず








専務に
『優しく扱え』とも
告白前から言うのも
違う気が。







えーい
先に酔いつぶれて
吐きまくってやるか!






と悩み中。






あ、チョコが手作りとかでない事も祈ります(´_ゝ`)







それと新人さん
なかなかやって真面目で
いい感じです。






たまに意味のわからない単語があると







『それは新しい日本語ですか?』と聞かれるのは軽くウザイですが(笑)ギャハハハ(≧▽≦)