なかなかブログする余裕なしのおかんですガーン






皆さんコメントありがとう~






まず職場に新しい人が3月からくるので段取りしてるのですが
10年以上海外生活されてたので、全く日本がわからないガーン
大変です(笑)






で、この陽気に春物の注文殺到






で決算ショック!






一号さんは今期末テストです
本命公立は3月ですニコニコパー






本人頑張ってます。






皆さんからのはげましコメント
一号に見せていますドキドキ
めちゃくちゃ喜んで感謝してます





ありがとうございます








なかなかブログする気力までなくてごめんなさいダウン






合間合間にまた寄らせていただきますドキドキ







宮崎、鹿児島のみなさん
一刻も早く火山が落ち着くこと祈ってます





ニュージーランドの被災された方、どうぞご無事でありますように…






みなさん
気温の変動がある時期なので
体調には気をつけてねニコニコ







追伸
先程すれ違った
ちょっと小汚いおじさん
すれ違った際にオレンジの
さわやかな香りが……

香水?

食ってたガムか
飴?



ふと
食ってたガムか飴の
香りだとしたら……








そのおじさんの息の匂いを私はあんなに嗅いだんだショック!







と思ったら
めまいがしました